2018年5月7日月曜日

食べごたえあり です



こんにちは、フラワーです。

GWも終わりましたね。

みなさんはどう過ごされましたか。

私は、4日 買い物の荷物持ち 
  
    5日 掃除と衣替え

    6日 子供のピンポンの練習

と、あっという間の3日間でした。

天気も良くて助かりました。

さて、久しぶりの市場で最近はまっているもの

を買いました。
























ヤマサ蒲鉾  の  旬の天ぷら(玉ねぎ) です。

ひとつ手に取ると、  ずしっ  と重い、食べごたえあり です。

味も香ばしいです。

みなさんもぜひ、どうぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿