2018年5月12日土曜日

太陽光発電設備追加設置しました。

 
 
暑くなってきました。
 
とはいっても、朝晩はまだ肌寒く、
 
場内のストーブがまだ活躍しています。
 
でも・・・!!
 
日中は25℃を超える夏日の日が
 
増えてきました。
 
 
我が社では、所有土地を有効利用して
 
新たに太陽光発電設備を追加設置しました。
 
頑張って発電してほしい!!(^_^)v
 

 
豊岡、南但にそれぞれ2カ所の計4カ所の
 
太陽光発電設備を追加しました。
 
但馬魚市場は
 
再生可能エネルギーにより環境も考えています。
 
☆ぱんだ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿