2018年3月13日火曜日

自分で自分をほめてやりたい

こんばんは。
 
 
昼は暖かったですが、
夜はまだまだひんやりですね。
 
三寒四温という言葉がまさにぴったりの季節です。
 
 
さて、この間の日曜日、
PTAの行事で、
6年生と一緒に自転車で南中学校まで行きました。
 
春からの通学のための練習です。
 
中学校までの道のり、
約5km。
 
中学生の時には感じなかったのですが、
遠い、
そして長い。
 
こんな長い距離を3年間よく通ったなぁ。
 
中学時代の僕をほめてやりたくなりました。
 
 
それから約25年、
大人になった僕は、
こんな長いもの見つけてきました。
 

 
 
 
 
 
どうですか。
 
 
長い、でしょ。
 
 
約25cmのエビの天ぷらです。
 
 
このサイズのエビは、

なかなか見たことないでしょう。

よく見つけました。

大人になった僕、
ほめてやります。

なんて、
2匹をつなげてるんですよね(^^;)。

でも、
ボリューム満点ですし、
インスタ映え間違いなしですし、
ぜひぜひご使用してほしい一品です。


ジョイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿