2018年1月9日火曜日

あけおめ


あけましておめでとうございます。

 

 

晴れてアラサーになったヨネックスです。

 

 

はい、今回の正月休みは台湾旅行に行ってきました。

 

 

台湾一と噂のディンタイフォンに二時間待ちで行きました。

 
 
 
 
 
 

 

炒飯がやたら美味かったです。

 

 

千と千尋の神隠しの舞台になった九扮に行ってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

雰囲気ヤバい。

 

 

ごっつ広い範囲の坂道に店が並んでいて食べ歩きしてたら、魔法でブタになって出られなくなった千と千尋を思い出しました。

 

 

はい。

 

 

初詣は台湾の行天宮に行きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

台北101行きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

デパ地下みたいなとこに伏見の伊達巻が売ってました。

 
 
 
 
 
 
 


 

朝ごはんもそこで食べたのですが、鴨の舌が美味かったです。

 

あと豚骨ラーメン風うどん。

あとタピオカミルクティーがめっさ美味かった。

 

 

シーリン市場に行きました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

色々すぎてまとめて言いますと、

エビ釣って食べたり、ラム肉チーズ焼き食ったり、豚が丸ごと焼かれてたり、台湾のたこ焼き地味に美味かったり、巻寿司かと思いきや野菜寿司だったり、巨大なタコの足食ったり、ウズラの卵焼いただけのやつ美味かったり、胃袋爆発寸前でした。

 

 

あとはコンビニ飯。

 
 
 
 
 

 

台湾セブンイレブンの飯めっちゃ美味かった。

 

 

ちなみにファミリーマートは『全家』って書いてファミマらしい。

 

 

結果的にたまたま入った日本料理の居酒屋が一番美味しかったです。

 
 
 
 
 


Ps シャメ投稿記録更新したやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿