2017年11月20日月曜日

メリハリが大切


 

最近引っ越しまして外食がめっきり減りました。

 

 

ひきこもり生活のヨネックスです。

 

 

まいど。

 

 

最近、食品売場で『赤いきつね』のカップ麺を販売しています。

 


 

赤いキツネ・・

 

 

あまり食べたことが無いのでネットで色々と調べてみました。

 

 

やはり関西と関東では味が違うみたいで関西の方が甘い出汁になってるようです。

 

 

赤いキツネの油揚げは味付けがしてあるみたいで、お湯をかけずにそのまま食べるのが美味しいらしいです。

 

 

スナック菓子のような、オカズのような、ツマミのような・・

 

 

あと、ポッカレモンと甜麺醤(てんめんじゃん)を小さじ一杯入れて食べるってのもあるみたい。

 

 

一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

Ps 僕はやっぱりどん兵衛派ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿