2017年9月25日月曜日

意外に美味しい

こんにちは。

今日も昨日に引き続き秋晴れのいい天気。

ホントに過ごしやすいですね(^-^)。


先週の連休、そして昨日、一昨日と連休がありましたが、

みなさんはどう過ごされましたか?。


運動会だった

って方、多いのではないでしょうか。


僕も先週は子どもの運動会、

昨日は地区の大人の運動会でした。


参加するのは大変ですが、

見るのは楽しいですよね。


「やっぱりあの子は速いなぁ」とか

「意外にあの子も速いなぁ」とか言いながら。


自分が「速いなぁ」と言われる方に生まれたかったですけどね(^_^;)。



さて、但馬魚市場にも

「意外に」美味しい商品が今日入荷してきました。


それがこれ。























これなんですが、

特に「いわしのトマト煮」なんて、

トマト嫌いの僕にはあり得ない商品だと思ったんです。


しかし、一口食べてびっくり。


めちゃめちゃ美味しいです(^_^)/。

他の2品もとても美味しかったです。


「缶詰と一緒だろ?」

なんて思ってましたが、失礼しました。


「意外に」美味しい、これも失礼しました。


「予想通り」美味しい、タケワさんの3品です。

ジョイナー。




















0 件のコメント:

コメントを投稿