2017年6月24日土曜日

そら太るわ! って量と物を食べてきました。


 

アロハ!

 


 
 


 

新婚旅行でハワイ行ってましたヨネックスです。

 




 

ベタな表現ですが、青い海に空に最高でしたね。

 

 

今回の食べ歩きは有名どころから紹介していきます。

 

 

『クラッキン キッチン』

 


 

 

日本のテレビで紹介されて有名になったお店。

 

ズワイガニ、タラバガニ、ロブスター、から一品とソースを選んで手づかみで食べる。

 

この豪快さがアメリカらしさですね。

 

『サムズ キッチン』


 


 

朝飯に食ったらパンチ力がハンパなかったです。

 

ガーリックシュリンプのお店なのですが、私はステーキ丼にしました。

 

 

『テディーズビガーバーガー』

 


 

ハーフサイズでもビックマック二個分くらいのパンチ力

 

ここのお店に行きたくて人知れず日本で数か月、禁ハンバーガーしてました。

 

 

『名前忘れました』

 


 

イクラみたいなのはマンゴーのゼリーみたいなもので、かき氷の中にアイスが入ったデザート。

 

めっちゃ美味い。

 

『スパムおにぎり』

 


 

これがけっこう美味いんです。

 

セブンイレブンのスパムおにぎりが人気なのですが、ローソンのスパムおにぎりです。

 

 

『燦鶏(サントリー)

活ロブスターの造り

 


 

マグロ三種盛り

 


 

ヤシの実天ぷら

 


 

ロブスターみそ汁

 


 

高級な和食屋さん。

 

 

日本食が恋しくなったらここって書いてあった割に高すぎてビビりました。

 

 

『エッグ シングス』

イチゴクリームパンケーキ

 


 

アサイーボウル

 


 

最近人気のパンケーキ。

 

 

市販のホットケーキミックスで作ったものとは違って生地フワフワでペロリ。

 

直前にラーメンとチャーハンをめっちゃ食べたのに全然食べれました。

 

 

『謎のラーメン屋』


 

炒飯

 


 

意外と美味かったのでビックリ。



『ウルフギャング』
 

皿一枚に乗せてるだけで、子牛の肉とマッシュルームがごっつい量ありました。
 

 
 



 

『喫茶店的なお店』

ロブスターと肉のプレート

 


 

オレンジのカクテル。

 


 

喫茶店かと思いきやガッツリな店でした。

 

 

『ウェット&ワイルドの食べ放題弁当』

 


 

弁当食べ放題ってのは初めてなのでおかわりしました。

 

 

『ディナークルーズ』

ブルーハワイカクテル

 






野菜




ロブスター

 


 

お肉

 


 

『ハレクラニの朝食』

 


 

 
  
 
5泊目以降はハレクラニに宿泊。

 

ハワイの朝食は窓が全開なので鳥がめっちゃ来る。

 


 
 
 


プールサイドにてつまみ食い。
 
 

 

Ps ・・・・心ここにあらずってやつですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿