2017年4月3日月曜日

この春おすすめ

4月に入って、日中が急に暖かくなった気がしますね。

そう、4月ですもんね。

新学期、新生活の季節です。

我が家も今年から下の娘が幼稚園に通うので、
楽しみと嬉しさとちょっと不安と、そんな気持ちです。

入園式はまだ先ですが、
本人は新しい靴やカバンや黄色い帽子を身につけ、
今日からでも行きそうな勢いですが(^_^;)。

さて、そんな黄色い帽子に負けじと、
我が社にもちょっと黄色いもの入ってきました(^-^)。


 
 


春らしく銀鮭の西京味噌仕立てです。

脂ののった銀鮭は西京味噌とも相性抜群。

片身が1枚ずつ入ってるので、
少し溶かしてお好きなサイズにカットして1切れずつ冷凍しておけば、
弁当でも晩ご飯でもいつでもいただけます。

この春おすすめの1品です。

ぜひ、お買い求めください(^-^)。
ジョイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿