2017年4月10日月曜日

夢幻泡影


 

春なのに急に暑くなりましたね。

 

 

あわや0.1tのヨネックスです。

 

 

まいど。。

 

 

最近、魚市場ではにぎり寿司の販売が好評です。

 

 

が、

 

スマホの不具合でシャメを添付できないもので・・寿司の画像は次回に載せます。

 

はい。

 

 

温かくなったのでキャンプに行ってきました。

 



 

京都のグランキャンピングGRAX.

 


 
 
 


こたつ女子会とやらでテレビなどメディアで取り上げられてから予約でいっぱい。

 

 

BBQ

 


 

ちょっと目を離したすきにカラスに肉持ってかれました。

 

 

朝食。

 


 

はい。

 

 

弾丸で大阪行ってきました。

 

 

久しぶりに花丸軒。

 


 

このはんぱないチャーシューが美味いんです。

 

 

長次郎。


 


 

 

松竹芸能の前で屋台やってたので行ってきました。

 


 

天ぷら。

 


 

屋台の天ぷらって珍しい。

 

 

カモ肉のなんちゃら。

 


 

めっちゃ並んでるたこ焼き屋。

 


 


名前は知りません。

 

 

辰吉さんとこ行ったらいつも辰吉定食を頼むのですが、

 


 

焼き肉定食を頼んでみました。

 


 

量が多くて、0.1tは大満足ですよ。

 

 

遊庵。

 

 
 

 

新しく出来たラーメン屋『とこ豚』

 



 

さ、夏に向けてダイエットガンバろか・・

 

 

Ps 体が炭水化物を欲してます

0 件のコメント:

コメントを投稿