2017年1月30日月曜日

大雪でした。

 
 
大雪になりました。
 
下の写真は1月23日の朝8時半頃です。
 
一気に降り積もった雪で、
 
トラックも立ち往生していました。
 
 
            
裏山は水彩画のごとく
 
白と黒の世界ではありますが。
 
水カニの解禁と共にやってきた大寒波。
 
まいりました・・・
 
もう雨で雪もかなり溶けましたが、
 
場内も町中も、除雪後の大きな壁ができています。
 
但馬では「節分の頃には雪が降る」といいます。
 
できれば、スキー場のみ降ってほしいものです。
 
今夜は早く帰って、鍋にします。
 
☆ぱんだ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿