2016年10月18日火曜日

修羅の国


秋ですな。

 

秋と言えば食欲の秋。

 

今回も色々行ってまいりました!

 

有馬温泉

 


 


 

歩いていたら酒まんじゅうってヤツを発見。

 


ドライバーでも安心、アルコールは飛んでますとのこと。

 

太閣の湯ってとこに行きました。

 

温泉の施設内にある水槽にお魚が・・

 


これが噂のDrフィッシュってヤツです。

 

角質を食われました。

 


痛いと聞いてましたがツンツンしてくるだけで痛くなかった。

 

有馬サイダーアイスクリームを食べました。

 


炭酸煎餅といい、有馬サイダーといい、何かあるのか・・

 

施設内でラーメン食いました。

 

あと、面白い所で言えば・・

 

大阪行きました。

 

ざうお!

 


店内の席が船になってます。

 

そこで釣りをします。

 

釣れたら調理してくれます。



 
 

 
 
 
 
 
 

めちゃ美味

 

伊勢海老も居ます。

 


ここはオススメですな。

 

シンプルに楽しい

 

はい。

 

面白いついでで言うなら・・にしがき

 

にしがき元町店にセルフうどん屋が最近OPENしたので行ってきました。

 

自分で茹でる。

 


好きなもん取る。

 

いただきます。

 

ウドンはウドン屋のウドンらしくない柔らかくコシの無いウドンでした。

 

はい。

 

一蘭 行ってきました。

 

個人個人の席に間仕切りがしてあり、女性でも一人で来店しやすくラーメンに集中できるお店でした。

 

遊庵 行ってきました。

 


盛り付けがお洒落で味も良いし高くもない。

 
 
 

えぇ店発見したのでまた行ってきます。

 

Ps 歳のせいか風邪が治らない。

 

首にネギを巻くのは本当に有効なのでしょうか?

1 件のコメント:

  1. ドクターフィッシュにツンツンと、魚釣って料理してもらえるの。
    その二つ楽しそうです。
    遊庵って、大会通りにあるところですか?
    あそこ再開したのですね。行ってみたいです。
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除