2016年6月17日金曜日

東京都知事の椅子を狙う


 

マイブームはホットモットのBIGのり弁

 


魚市場のPIGことヨネックスです。

 

行こう行こう行こう行こう思っても中々マクドとケンタの誘惑に負けて行けなかったコメダ珈琲行ってきました。

 

感想としましては量が多い。

 


カロリーの摂取が趣味みたいな生き物なので嬉しい限りです。

 

が、食い足りずにすき家にはしごしました。

 

近々、身体計測が予定されていまして・・

 

昨年の体重と見比べると10㎏増えてます。

 

昨年の4月からだと15㎏。

 

僕は増えるワカメみたいな男です。

 

現在はダイエットを諦めて、どこまで太れるのかチャレンジしています。

 

そんな僕に似たヤツが先日市場に現れました。

 

体重130㎏のマグロ。

 

竹野で水揚げされたらしいです。

 

こんな巨大な魚が泳いでいるんです。

 

海ってのは面白いですよ。

 

ネッシーは居てる!

 

ってタムケンが言ってましたが僕も居ると思います。

 

焼き肉屋に蕎麦が置いてある時代ですからね。

 


先日、久しぶりに情熱ホルモン行ったら蕎麦がありました。

 

おいおいww

 

こちとら蕎麦の町の御膝元ぞ?

 

簡単に美味いとか・・うまっ

 

ピリ辛ツユで食べる新感覚な蕎麦。

 

和風と言い切る自信はないが舐めてかかったら美味かった。

 

情ホルの企業努力の成果がくやしかった。

 

くっ・・

 

と思いながら安定の辰よし。

 


天ぷら定食。

 

THE安定。

 

安定というならば私のスコア。

 

今年も青果と魚市場の合同ゴルフコンペに参加しました。

 

4年連続ブービー賞

 

まさに安定ですよ。

 

18ホール中、2ホールで20打叩きました。

 

芝の目の読み方は石川遼ですがスコアはプロの2倍。

 

ブービー賞に部屋でパター練習するヤツをもらいました。

 

部屋から出て来るなって事ですね。わかります。

 

そんな傷心を癒してくれるのは温かいラーメンです。

 

日高のかっちゃんラーメン。日高黒ラーメン。

 

マー油のラーメン美味すぎ。

 

ラーメンめぐりの旅に出たいな・・

 

Ps ムカデが今年は大量発生しておりますぞえ

6 件のコメント:

  1. 面白い記事ですね(笑)
    次の記事も楽しみです(笑)

    返信削除
  2. 昔私がゴルフをやっていたとき、「あの時、手の5番があったら」なんていう言葉が流行りました。ゴルフの写真を見ながらそんな事を思い出しました。ゴルフは一打いくらではありません。上がってなんぼです。こんなことをいつも言われていました。悔しまみれに、「いやいやゴルフ代とチョコレート代高いのに、割ってなんぼやで」と言い返していました。
    私の初デビューは宮崎のフェニックスです。ゴルフではこれだけが自慢です。
    水曜日天気がよくてよかったですね。
    コメダ初デビューですか。あそこはぜひシロノワールを召し上がって下さい。アズキトーストも美味しいですね。バターとアズキのコラボレ-ションが何とも言えません
    ダイエットあきらめないで下さい。血液検査の検査値がぜんぜん違います。年寄りの老婆心だと笑わないで下さい。
    くだらないことを長々書いてすみません。
    京都のラーメン屋教えていただいたんですが時間がなくていけませんでした。ラーメン横丁が工事中が残念でした。128番

    返信削除
  3. ラーメン食べたいですー。
    では私は総理大臣の椅子でも狙いましょうかね。
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  4. 匿名さん→ありがとうございます(・o・)頑張ります

    返信削除
  5. 128さん→元ゴルファーでしたか。僕はゴルフよりまだサッカーで走り回るほうが好きです。キーパーですけどね

    返信削除
  6. ろくさん→カニ王国の設立ですね。分かります

    返信削除