2016年3月7日月曜日

世代交代

こんにちは、

なでしこのリオデジャネイロオリンピックの出場が絶望的となり、

ショックを引きずっている、ジョイナーです(-_-;)。


ですが、ここ最近メンバーがほぼ固定化されていましたし、

世代交代が必要だったかもしれませんね。


うまくいっている時こそ、

新しい血を入れていかないと、ですね。


で、僕のブログも世代交代、しようと思います。

前回はイカナゴの成魚の「フルセ」を紹介しましたが、

今回はイカナゴの稚魚の「新子」を紹介します。




これが、イカナゴの稚魚を炊いた「くぎ煮」です。

ですが、まだこれは新物ではありません。

播州のイカナゴ漁が本日解禁になったので、

入荷は早くて明日か、木曜日になります。

首を長くしてお待ちの皆さん、

もう少しだけお待ちください。








0 件のコメント:

コメントを投稿