2016年3月29日火曜日

ありがたい貴重な缶詰

先日、息子に付き添って空手の大会に行ってきました。

大会終了後にビンゴ大会があるとの事で子供達は楽しみに待っていました。

景品が結構すごいと聞きましたのでワクワクしながら見ていました。

息子は1等はいただけませんでしたがしっかりお菓子の詰め合わせを当てて、お友達はこちら。


香住高校の生徒さん方が実習で作った魚の缶詰!

これはすごい!!

マグロの油漬なんかマグロ漁からですよ?

わたしがあんまり興奮するので缶詰が当たったお友達が分けてくれました。

ありがたくてまだ食べてません。。。

楽しみです。

アヤンコビック


0 件のコメント:

コメントを投稿