2016年1月7日木曜日

あと358日したら年末や


メタボさんが本日お休みなので代打として登場。

 

どうも、メタボ君です。

 

あ、ヨネックスです。

 

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしたか??

 

僕は久しぶりの連休ってことで福岡県に行ってきました。

 

1231日が誕生日なので丸善で肉食ってケーキ食って、
 

 

しめのラーメンに福岡の屋台。

 

けっこう遠かった。

 

『とん吉』豚骨ラーメン

 

『屋台』豚骨ラーメン

 

豚骨ラーメン

 


『尾道』尾道ラーメン

 

『ドーミー』夜鳴きそば

 

流石にこんだけラーメン食ったら胃が重たい・・

 

広島にも泊まりました。

 

広島の地元紙に載ってた居酒屋に行ったら、カープの赤ヘルのトマトが添えられていた。

 


初詣は厳島神社に・・

 


 

テレビで話題のクロワッサン紅葉まんじゅう食べました。

 


これが一番美味かった。

 

知らないとこに行く場合は下調べしてから行くべきですね。

 

次回の反省につなげます。

 

一番の反省は各都道府県に行くたびにお土産買い過ぎたことですかね・・
 

 

Ps バナナ安いよーーーーーーーって事かな。
 

6 件のコメント:

  1. 楽しい正月休みでしたね。うらやましい。ラーメン美味しそうですね。
    サラリーマンの頃広島に出張したとき、ラーメンよく食べました。私は広島のラーメン好きです。もう35年前になります。あなたがまだ生まれていなかったと思います。
    豚骨ラーメンはスープの色を見たら替え玉したら美味しそうなラーメンがありますね。今年も宜しくね。私もラーメンは大好きです。今度美味しいラーメン入荷したら教えて下さい。128より

    返信削除
  2. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    丸善は、正月に行きました。美味しいですよね。
    ラーメンも美味しいそうですね。食べたいな・・。

    返信削除
  3. 128さん→師匠のおススメラーメン屋があればぜひぜひ教えていただきたいですな(*^_^*)

    返信削除
  4. 先ほどのコメント(16時12分)は私、ろくでなしでございます。
    すみません。
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  5. ろくさん(?)→屋台のラーメンはどこもかしこも美味しくなかったです。店を構えている所のラーメン屋の方が美味しいらしいです。・・確かに!って感じでした

    返信削除
  6. ろくさん→タイムリーですな笑  コメント作成中にコメント入ってました

    返信削除