2015年12月30日水曜日

さらば2015


2015年も明日で終わりですな。

 

12月31日が誕生日なのでプレゼントお待ちしてますヨネックスです。

 

まいど

 

今年の冬は暖かいですね。

 

このくらいの寒さならウェルカムですよ。

 

先日クリスマスの日に家に帰ったら妹がクリスマスパーティーしてたみたいで残り物を頂きました。

 

あと、128さんにローストチキンを頂きました。

 

むっちゃ美味かった。

 

噂のミホークのケーキ食いました。

 

うまし。

 

ベイクック行ってきました。

 
 


Komedianさんオススメの生ハムピザってのを注文。

 

こんなに食いにくく美味いピザは食ったことがない。

 

いや、ほんまに美味しかったですよ。

 

ジャンクフードならkomedianさんに聞くべしですね。

 

パスタは食べたら火傷したので熱かったです。

 


あとは・・

 

先日、和田水産から車海老を注文。

 

テレビでエビ特集がやっていたのでまんまと煽られてしまいましたよ。

 

テレビで見た通り木くずの中にエビが居ました。

 


カブトムシみたいだった。

 

あばれるあばれるww

 

木クズの中でビャンビャン飛んでましたよ。

 

せっかくやし色々調理してみました。

 

ボイル、姿焼き、姿揚げ、天ぷら、刺身・・

 


天ぷらと刺身以外は美味しくなかった。

 

Ps 先日、仕事帰りに引っ越しの手伝いの為 岐阜まで行ってきました。

 

1時間で引っ越しが完了してトンボ帰りして夜中の300に帰ってきたときは流石にHPの限界値が見えたぜ

6 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう。1日早いようですが。今年1年間いろいろと情報有難うございました。但馬の美味しいところ教えていただき、ある所に食べに行ったところ、おたくのお偉いさんにばったり、あぁホームページ読んでいらっしゃるんだと一人で納得していました。来年もいろいろと教えて下さいね。
    また参考にして食べに行きたいと思っています。来年も宜しくね。
    (^_^)v 128より

    返信削除
  2. 私も和田水産さんから伊勢エビを買いました。とってもいい伊勢エビでおせち料理のメインになりました。料理名は伊勢エビの黄金焼きです。チーズを載せ卵で焼きました。毎年おせち料理には使っています。128より

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    昨年は様々な美味しいブログを有難うございました。
    今年一発は何が出るのでしょうか??楽しみですな。
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  4. 128さん→ありがとうございます(・o・)また美味いもんの情報発信ご期待ください(^^♪

    返信削除
  5. 128さん→伊勢海老は食べたことないです! 留学しているときにロブスターなら食べましたが・・さぞ128さんの作るお節料理は・・よだれがでますな!

    返信削除
  6. ろくさん→あけましておめでとうございます! 今年一発目の投稿はさっそく明日ですんで、コメントお待ちしておりますぜ!

    返信削除