2015年11月17日火曜日

妖怪ウォッチぷにぷにオモロイ


予防接種で風邪をひく。

 

どうも。一週間と6日も風邪気味なヨネックスです。

 


皆様、体調はいかがですか??

 

今年の風邪は長引くのでご注意ください。

 

さてはて、今回も食べ歩き記録でも公開していきます。

 

大阪のがってん寿司に行きました。

 

威勢のいい店内に圧倒されました。

 

久しぶりにポムの樹に行きました。

 

一番大きいサイズは普通の人間じゃ絶対に食べれないと思います。

 

Lサイズは卵6個、茶碗6杯分。

 


ほんと鬼ですよ。

 

出石のワインってお店に行きました。

 

喫茶店で朝食を食べるって夢が叶いました。笑

 

不意に甘いものが食べたくなったのでカタシマのケーキ

 

はい。

 

前回のブログにあったように淡路島に全日本フットサル選手権に行ってきました。

 

結果は~まぁ、そこそこボロ負けして帰ってきました。

 

淡路島のサービスエリアにあった海鮮丼屋さん。

 


生しらす丼。うましでした。

 

他は鳥取の上海茶楼に行きました。

 


店内の雰囲気が屋台みたいで好きなんです。

 

あとは、家で食べたのがイクラ丼。

 


あ、間違えました。

 

こっち食べました。

 

決してリーズナブルとは言えませんが贅沢を安価でしようと思えば自宅が一番ですな。

 

 

Ps またまたITOTOMEに行ってきました。

 


塩メンマって何や思って買って帰ったら塩まみれのメンマでした。

4 件のコメント:

  1. 風邪早く直して下さいね。長引くようでしたら、早めに病院に。ついでに健康診断もしてもらって下さい。おいしいものいっぱい食べられているので、大丈夫だと思いますが。128おせっかいおじさん

    返信削除
  2. 風邪のほうは大丈夫でしょうか?ご自愛ください。女性が喜ぶようなケーキを召し上がるのですね。意外ですね。(・Д・)
    塩まみれのメンマ?どうやって食べるのかしら?
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  3. 128さん→ついに病院に行ってきました。 風邪薬は飲んでいますが眠くなるので夜限定です。なかなか噂通りのしつこい風邪に発展するので128さんも気を付けてくださいね(゜o゜)

    返信削除
  4. ろくさん→塩まみれのメンマは塩を流して水につけて塩抜きしてから味付けするらしいです。連休中にやってみようかな。笑(゜o゜)

    返信削除