2015年10月24日土曜日

サプライズエルサが欲しい


寒くなってきましたな。

 

と、思いながらもまだまだ半袖生活のヨネックスです。

 

食欲の秋ってことで体重が跳ね上がっております。

 

はい、

 

【末広ミート】に行きました。

 


『巨大ステーキが食いたい!』ってことで夢の250gのサーロイン。

 


外側の脂身をそぎ落としてくれております。

 

美味しいものは食べると幸せな気分になります。

 

【みつなべ】行きました。

 


毎度毎度、おまかせ定食は絶品です。

 

フグの白子も食べました。

 

【丸亀】行きました。

 

豊岡は最近、発展途上でして・・

 

またもやココイチが出来ました。

 

コメダ珈琲、丸亀、くら寿司、セブイレ、etc・・

 

ワクワクですよ。

 

そんな発展途上な雰囲気を支えるのも但馬の産業。

 

但馬産業フェアに行ってきました。

 

【もりひろ商店】がサバへシコのお茶漬けを出されていたので食べました。

 


サバへシコのお茶漬けは間違いない。

 

最近僕の中でハマっているのが【いかけ】

 

アラって魚の刺身なのですが、こいつがまたビールに合うんですよ。

 

飲めませんけどね。

 

一度食べてみてください。

 

ほい。

 

先日、湯の原オートキャンプ場のコテージで寝泊まりしてみました。

 


リッチな場所借りてタコパ。

 

コスパのかかるタコパですよ。
 
【朝食】

 


食い物関係ないけど星がメチャクチャ綺麗で感動しました。

 

はい。
 
 
 
先日、いきなり【油ソバ】食いたい欲に駆られて作りました。



ほんでマイブームの【もちぷよ】



 
ローソンに売ってます。
 
 

続いていただき物のコーナー

 
 


長くなったら怒られそうなのでこのへんで失礼しやす。

 

 

Ps 明日は全日本フットサル選手権大会の兵庫予選。

 

但馬リーグ制覇チームで淡路まで行ってきます。

 

2試合の為に淡路は遠すぎ((+_+))

 

ちょっくら県代表を頂いてくるぜ

 

2 件のコメント:

  1. たくさん食べ物が出てきて美味しそうです。
    ステーキがとても大きいですね!

    フットサルで、ついでに?日本代表をもらってきてくださいね。
    これでラグビーの次は、フットサル旋風かも?
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  2. ろくでなしさん→ステーキはビッグサイズに限りますよ。
    二か月我慢してようやく買ってきました。
    はい、そうですね、日本代表に・・
    県大会すら勝ち進めませんでした(゜o゜)

    返信削除