2015年4月21日火曜日

金山


こんにちは、 フラワーです。

少しずつ春らしくなってきましたね。

そんな中、この間 祭り参加のため、数年ぶりに地元高屋の 金山(こんざん)に

登りました。

てっぺんの神社です。ここまで、ふもとから

徒歩15分くらいでしょうか。坂道の勾配が

かなりきついのです。

運動不足のフラワーなので、息が切れ

汗が吹き出しました。

午後から 餅まき大会もあり、いくつか

餅もまきました。

天気が雨~くもりで人が少ない!!


餅の袋の中の景品番号200 参加者30人くらい  みなさん両手にかかえて帰られました。

餅は配るより、受け取るほうがいい!!

来年はビニール袋持って子供と登ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿