2015年3月6日金曜日

都会には帰りたくなる引力がある


 

夏が恋しくなり部屋で蚊取り線香を焚きました。

 

まいど、ヨネックスです。

 

温かい季節になってきましたね。

 

今月のヨネックスはトラベラーでした。

 

とりあえず、親父と妹で島根に行きました。

 

美味しい鯛茶漬けを出す店があると聞きつけたので皆美旅館という宿へGO

 
 
 


昼飯のお茶漬けに2000円越えは高いよと思いましたが・・

 

美味し!

 

カレイの姿揚げ()まぁ、せんべーですわ。

 

画像では見にくいのが少し残念ですが満足の昼飯でしたよ。

 

ほんで松江城に登って堀川巡り。

 
 


2月のボートとか期待値以上に寒すぎてグッタリしました。

 

あとは~、福知山に行きました。

 

ウロウロしてたら行列のできるラーメン屋を発見。

 


持ち前の野次馬スピリッツが騒いだので並びました。

 

大阪ほんわかテレビで紹介されたお店らしく『麺屋ソミーズ』ってお店。

 

ラーメンウォーカー(雑誌)で調べたら載ってました。

 

こんな感じ。

 


美味しかったけどダイエット中で胃が小さくなってて残してしまった。申し訳ない。

 

あとは~、

 

またもや鳥取。

 

鳥取に関しては月に2回くらい行きますね。

 

ほんでいつもの『北海道』にて回転寿司を食いました。

 


モサエビ、牡蠣、ついつい手が出てしまいます。

 

ま、添付写真はサーモンとかですけどね。

 

あと~

 

尼崎にも行きました。

 

390天ってお店で天丼食いました。

 


安いし美味かった!

 

あとは~気分で大阪行ってきました。

 


 

シラフでクラブ入ったら温度差パなくて即刻出ていきましたよ。

 

いったいヨネックスは一か月に何km移動するのだろうか・・・

 

移動でいうなら・・先日から親父が上海に出張で行ってしまいました。

 

オカンは姫路に単身赴任やしオイラ実家に一人暮らしっすよ。

 

ま、犬と猫と妹が居るんで家事頑張って乗り切ります。

 

Ps ダイエットは順調です。先月からマイナス1kg。って  ん?ww

 

声援のほどはコメ欄にてお待ちしてま~す。(o)

 

合計 -8kg

 

6 件のコメント:

  1. 10キロのリンゴ3つ分減らすのですね。
    頑張ってください。
    ペンネームろくでなし

    返信削除
  2. 尼崎は楽しかったですか?

    返信削除
  3. ろくでなしさん→30キロ減ったら・・いやちょうどエェ体重になりますけどww そこまで追い込めた僕はボクサーになろうかと思いますww

    返信削除
  4. 匿名さん→尼崎は月に一度か二度ほど行きますが、国道沿いだけでなく中の下町感溢れる街並みが楽しい街ですね!

    返信削除
    返信
    1. 結構頻繁に行かれてるんですね。頭をぶつけないように気を付けてください。

      削除
  5. むむむ・・。何やら事情の分かる人間が現れましたね(^ム^)

    返信削除