2015年3月18日水曜日

へしこちりめん

本日紹介する、へしこちりめんです。

梅干し等色々なちりめんは、スーパーで、ちょくちょく見ますが、

へしこちりめんは、塩干売場で初めて見たので、

早速、購入しました。



 
 
 























炊き立てのご飯の上たっぷり載せて食べてみました。





私実は、へしこは今まで食べた事が、無かっのですが、

何の事無い、美味でした。

今朝は、バタバタしてたので

お茶漬けにして、食べてきました。

お茶漬けも、美味しかったです。



      三匹のこぶた



 

0 件のコメント:

コメントを投稿