2014年9月26日金曜日

今晩のおかず

こんにちは、ジョイナーです(^_^)。


先日、娘の小学校の運動会を見に行って感じたんですが、

今って、

徒競争も全校リレーも、

男子女子一緒に走るんですね。


これって、

どうなんですかね(^_^;)。


僕が小学校の時なら、

ちょっといやですね(-_-;)。



だって、

リードしてバトンもらったのに、

女の子に追い越されちゃったりしたら、

ちょっとショックで……


でも、運動会は楽しく見させてもらいました。

いっぱい活力をいただきましたよ(^_^)。



さて、底引き網漁が始まって1か月。

干し魚、焼き魚も順調に入ってきています。


今日も、香住の加工屋さんに行くと、

キスを焼いておられる最中だったので、

思わず、焼きたてをパシャッ(^_^)v

 
 
 
美味しそうでしょ(^_^)。
 
 
工場の中なんて、焼キスのいい匂いがいっぱいで最高でしたよ。
 
 
 
アカン、よだれが………(^_^;)。
 
 
 
今晩は、これで決まりですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿