2014年7月13日日曜日

今月の料理塾

コンバンワ、アヤンコビックです。

今日は、うおいち料理塾の日でした。

今回の食材はうなぎ!!!

私の大好きな鰻です。山椒を口が麻痺する寸前、ぎりぎりまで振って食べるのが好きです。

今日はひつまぶしにしていただきました。


鰻のたれも手作りでしたよ。
おいしすぎて重いどんぶりを持ったまま食べ続けてしまい腕がだるい〜。

結果、今回も大盛況!!

楽しい料理塾を毎回開催できるのも、講師の先生、受講生の皆様がわきあいあいと楽しんで下さっているおかげです。

私も毎回、スタッフとして参加しているおかげで栄養について地味に知識をつけています。
鰻に多く含有されるビタミンAは夏の疲れたお肌に元気を与えてくれます。

皆さんも是非、うおいち料理塾に参加していただき、健康、美肌作りの為の知識を身につけて帰ってください。

土曜の開催日も予定していますので、学生さんや社会人の方もお待ちしてますよ〜。

アヤンコビック



0 件のコメント:

コメントを投稿