2014年6月26日木曜日

大人買い??

 
 
 
つい先日・・・
HBは
アジの5kg入りを衝動買いしてしました。


これは大人買いと言うのでしょうか、、、


そんなことは置いといて。



大きくもなく、小さくもない
中アジだったので
先日スーパーで見かけた
片身をそのまま切らずに刺身にしてみました。

とてもボリュームがあり
美味しく頂けました。
刺身の写真は撮り忘れてしまいました・・・


残りはフライにしました。

残りと言っても
食べきれなさそうなものは
衣をつけてフリーザーパックに入れ
即冷凍して
おかずの困ったときに使います。

皆さんもぜひ試してみて下さい!!
ちなみに、5kg分捌くのに
2時間かかってしまいました・・・
でも、家族喜んで食べてくれたので
良かったです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿