2013年11月19日火曜日

いろいろ食べましょ

意外にしつこい風邪にやっとおさらばできそうな、フラワーです。

食欲も戻り、温かいものがほしくなってきました。

というわけで栄養補給してます。


撮影前にだれか手を出したようです。

具が少ない・・・乱れてる・・・よせ  なべ

メインディッシュはもちろんフィッシュ。

鮭やら鱈やらはいっているようです。

が、こどもたちはあまり食べません。

切り身でも食べにくいようです。




というわけで、こちらを好んで食べてます。

数が少ない・・・本数がへっています。

ししゃもは給食で食べていてたべやすい

ようです。

これから冬場にむけていろんな魚が出回ります。

カニをはじめ冬の味覚はサカナ!ですね。

 
お肉もおいしいけど、サカナ 食べて 温まりましょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿