2013年10月25日金曜日

養殖なのに・・・




臭みが無くアジは絶品です!!


どうもHBです。



今回紹介するのが

アジは美味しいだけに


『シマアジ』


紹介します。



シマアジは食べたことが無く
一度は食べてみたいと思っていて

昨日セリで買って食べてみました。



HBが捌いて、盛り付けた写真が下の物ですが
素人なので盛り付けは自身が無いですが載せておきます。

きゅうりがなくなっている部分はHBが待ちきれずに
つまんでしまいました。

やっぱりしょうゆをつけないと
美味しく無かったです。


HBの家では盛り付けに大葉があると
必ず残ってしまうので
きゅうりを使って残らないようにしています。

捨てるのはもったいないですもんね!

刺身も残らず売り切れました!


次はなにを食べようかと悩んでいるとこです・・・
次回までに食べていれば載せる思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿