2013年8月6日火曜日

天然の破壊力


オレが愛した相手の名前はジムニ~♪

 

ヤーマン!

 

先日、愛車のマフラーが走行中に取れてパニックに陥ったヨネックスです。

 

3か月前に車検したヤツちょっと来いって言いたくなるレベルですよ。

 

で、まぁ・・このクソ暑いのにマフラー購入。

 

おかげで寝込んでしまい・・

 

寝込んでしまいましたよ。

 

寝込んで・・


ねこn・・
 

 






根こんぶ。
 

あ、罠にかかりましたね?

 

はい。今回私が紹介したいのは根昆布です。
 
 
お料理用だし!
天然 根こんぶ。
 
昆布水用に・・?
 
 
う~ん。
 
謎多き商品ですよ。
 
 
いや、僕まだどんな物なのかわからないんですがね・・
 
 
だもんで誰か知ってる人募集中!
 
 
この味!
 
この商品の使い方!
 
 
宛先はこちら
 
 
↓↓↓
 
 
コメント欄までよろしくお願いします(^^♪
 
 
Ps 僕はマフラーよりネックウォマー派です。
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿