2013年8月23日金曜日

.+゚*。:゚+残暑御見舞い申し上げます.+゚*。:゚+

こんにちは 。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。


少し前に、我が家で『アジの南蛮漬け』の話題がでました

その数日後、冷凍庫を開けるとカチカチに凍ったアジが・・・!!(゚ロ゚屮)屮

これは無言のアピールだと思い、気温が高いお昼間から高温の油と格闘し、

完成したのがコチラ↓ (≡ε≡;A)…


本当はパプリカや水菜など野菜を入れたかったのですが、野菜嫌いが多いので

タマネギだけになってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに、左側の真っ黒な食べ物はゴーヤの佃煮です(*>ω<*)


お酢には疲労回復や殺菌作用などいろんな効果がありますが、米酢や梅酢やリンゴ酢、

柿酢、いちぢく酢など種類によって効果が違うそうです(*゚Д゚*)

体調に合わせて使い分けてみても良いと思います*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



                                             ☆空☆

0 件のコメント:

コメントを投稿