2013年5月11日土曜日

釣り 2。。。



              


          




          こんにちは。     たくママです。

          いつのまにか桜の季節も終わり、汗ばむ日も多くなった今日この頃です。

          今日は、釣り第2弾です。

          先日、またまた主人が釣りに出かけ紋甲イカ(3バイ)とマゴチ1匹(55センチ)を

          釣ってきました。

          イカ2ハイは知人にさしあげて残りは写真の通りとなりました。

          マゴチは釣り上げるのが大変で、横にいた地元高校生君の協力を得てゲットしたのでした。

          何でも、マゴチの口の中に手を突っ込んでひきあげてくれたらしい。。。

             「 あの子がおらんかったら こんなん、食べてられへんで 」

          とか言いながら感謝しつつ  両方お刺身にしていただきました。

          コリコリしててどちらも大変おいしかったです。 

          ごちそうさまでした。       

 

0 件のコメント:

コメントを投稿