2013年5月15日水曜日

赤い果物といえば、、?



夏に近づいて来たのか、ポカポカしてあたt‥‥いや、暑いですね。


寒暖差が苦手なヨネックスです。


本日、私が紹介したいのは噂のアイツです。


少しヒントを出しましょう‥‥




『期間限定!』

『赤いパッケージ!』

『毎朝、即完売!』





と、言えば!?













はい。


スクロールの都合上、バレバレで申し訳ありません。。(-о-;)


そうです。噂のアイツとは超苺のことです。


食品売り場のレジ横に堂々と置いてあります。


        が 


瞬間に売り切れてしまいます。


PОPと空箱が虚しくも噂話を駆り立てて、お菓子コーナーの新名物に‥‥


残念ながら期間限定です。


気になった方はお店にダッシュでお買い求め下さい。


内容は20入りのイチゴ味チョコレート。


とにかく濃厚でスイートなイチゴの香りが口に入れた瞬間からひろがります。


一枚一枚が包装されており、外出時に持ち運んでもよし。

ちょっと仕事で疲れた日のデザートにしてもよし。

小さく薄いので、お子様でも安心して召しあがれるかと‥‥



目印はこのインパクト大のパッケージ。


いちg‥‥一度、食品コーナーにて手に取ってみてください。


PS  危うくつまらないこと言いかけたヨネックスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿