2013年4月4日木曜日

マナちゃん

新年度を迎え、我社にも新しい社員が入ってきました。

街にも真新しいスーツに身を包み、
歩いている若者を見かけます。


申し遅れました、
この4月で、但馬魚市場17年目を迎えたジョイナーです(^O^)。


早いもので、もう17年です。

人生の半分をこの但馬魚市場で過ごしています(・_・;)。

その間に生まれたわが子も、
今年から幼稚園です。

そして、下の娘はなんと今日から保育園に通います。

のん気にブログ書いてる場合じゃないんです。

「大泣きしてないだろうか」
「いじめられてないだろうか」

朝からお父さんは気が気じゃありません(*_*)。


全然泣かなかった、
っていうのもちょっと寂しいですが、
元気に帰ってきてほしいものです。

世間では「子役ブーム」ですが、
僕にとっては「愛菜ちゃん」や「星蘭ちゃん」よりもかわいい娘なんです(^_^;)。



あっ、そういえば「愛菜ちゃん」で思い出しましたが、

この前、但馬魚市場にも「マナちゃん」入ってきてましたよ。


ほら。




しかも2匹も
 
 















ちょっと顔と身体のバランスはとれてないですけどね(^_^;)、
この「マナちゃん」、とても美味しい魚なんですよ。

大きいものは刺身が抜群、
小さいものは焼いて食べると最高に美味しいんです。

「マナガツオ」お店で見かけたら、間違いなくゲットですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿