2013年4月30日火曜日

但馬魚市場株式会社 第一発電所

 こんにちは^^GWはいかがお過ごしでしょうか?

天気がいい日が続けばいいですがこの但馬という地域、なかなかそうはいかないですね~。

 但馬魚市場では何か新しい取り組みをということで全く過去にとらわれない事業、太陽光発電を始めます。

 結果はどうなるか分かりませんが、新しいことを始めたという結果は出しました。
今まで天候によって鮮魚の入荷量が気になりましたが、これからは発電量も気になりそうです。

 これからも新しい事をし続け、それが伝統になるような息の長い企業になればと思ってます。

これからも但馬魚市場をよろしくお願いします。
                                                 
写真は現在工事中の太陽光発電所です。

                      336

0 件のコメント:

コメントを投稿