2013年2月9日土曜日

うま~い!

最近、市場でよく見かける殻付の牡蠣です。

牡蠣といえばムキ身でパック詰めの物をスーパーなどで見かけます。

ムキ身の方が料理もしやすく、殻の処理に困らないので便利ですね。

今が旬の牡蠣ですが、実は私はあまり好きはないのです。

    過去に酢牡蠣を食べて食中毒を起こした経験があるので、

      それ以来牡蠣は・・・  つい最近、知人から相生の殻付の牡蠣を頂きまして

   何年ぶりかに食べることになりました。皿の上に殻付の牡蠣を並べて

   ラップをして電子レンジで「チン!」 これが一番美味しいよ!言われるが    

   ままに、騙されたと思って食べてみました。

   これがなんと!!! 宮川大輔バリの「うま~い!」 が思わず出てしま

   いました。 

        この世にまた一つ美味しいものを発見してしまったドングリでした。

   


  
   
   

   


0 件のコメント:

コメントを投稿