2013年2月4日月曜日

春らしい物

こんにちは。

競りで声が枯れてしまって、

「ニャンちゅう」みたいな声になっているジョイナーです(ー_ー)!!。


さて、ここ何日か寒さも和らぎ、
 

過ごしやすくなったかなぁと思ったのも束の間、

明後日からはまた雪マークが続いて、

寒さも戻ってきそうですね。


寒いのが苦手なジョイナーには、  

また厳しい日が続きそうです(ーー;)。



豊岡の天気はまだまだ真冬並みですが、

各地の浜からは春らしい物も入荷してきています。


そのひとつがこれ、




間違っても 「ジュディ オングさん」じゃないですよ(-_-;)。

魅せられないでくださいね(-_-)。


春から夏にかけて旬を迎える「トビウオ」です。

そんな「トビウオ」がすでに市場には入ってきています。

まだまだ早いと思われるかもしれませんが、

ヒョイッと季節を飛び越えて、

今夜はトビウオの刺身などはどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿