2013年1月8日火曜日

人気NO.1

あけましておめでとうございます。




正月なんてまだまだだと思ってたのに、

あっさり来て通り過ぎて行っちゃいましたね。



毎年思うのですが、今年は特に正月らしくない正月だったように思います。



年末も例年に比べると荷物も少なく、

落ち着いていたようですし。





やはり正月から開けているお店が多いので、

買いだめをしたりおせちを作ったりする人が少ないのかなぁと思われます。



そんな中、我が家も年末に回転寿司に行ってきました。

子どもって、回転寿司が大好きなんですよね。



自分のテーブルに来るだいぶん前から、

「あっ、プチプチ来た」

とか言ってます。



あっ、ちなみにプチプチとはイクラのことです(^_^;)。



ところで、回転寿司で人気のネタってなんだと思います?。



よく見ると、たしかによく回ってます。



そう、「サーモン」なんです。



子どもから大人まで、みんな大好きですよね。

炙ったり、タマネギ乗せたり、巻いたり、いろいろなアレンジをくわえて。





そんなサーモンをお腹いっぱい食べたいという方、







ぜひ但馬魚市場で丸々一本どうぞ(^_^)v。



ジョイナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿