2012年10月31日水曜日

カレーにこんにゃく






今日紹介するのは、先日食品売り場で

 見つけた、カレーにこんにゃくです。

肉の様な食感が楽しめる、との事で

早速作って食べました。

味はこんにゃくでしたが、

肉の食感は楽しめました。


 食べながら、ふと、思い出した事がありました。
           
 ?年前、カレーライスの肉が無かったので

ゆで卵をカレーライスに入れた事でした。(^^;)

ゆで卵入りのカレーより、

 こんにゃく入りの方が美味しいと思います。


こんにゃくは、100%ノーカロリーで、

コレステロール値を下げる効果が有り

便秘には、抜群の効果を発揮する‥‥‥。
          
こんにゃくは、体にとっても良い食品なんです。



これから、カレーライスを作られる時、

カレーにこんにゃくを、思い出してもらえると

                                 とっても嬉しいです。



               三匹のこぶた



0 件のコメント:

コメントを投稿