2012年10月10日水曜日

奮闘しています

こんにちは、ジョイナーです。

人事異動のため、10月から鮮魚課で奮闘しています。

人事異動の発表があった時は、

あまりの衝撃に

↑こんな顔に


なってたと思いますが、

今は、覚えることが山のようにあって、

刺激のある毎日を過ごしています。


魚市場に居ながら、

魚の顔を見ない日々が続いていたので、

毎日たくさんの魚を見られる毎日は新鮮です。


そして改めて感じたことが一つ、

この但馬魚市場、

美味しそうな魚が毎日たくさん入荷しています。

やはり、この但馬に生まれたからには

この美味しそうな魚を食べないともったいない。

そう強く思いました。

写真のカサゴなども続々入荷しています。

お近くの魚屋さんで、ぜひお買い求めください。


ジョイナーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿