2012年9月7日金曜日

反省しています。

どうも、アヤンコビックです。

「これ、みんなが言うほどぜんぜん便利じゃないやんっっ。」と思っていました。

”これ”トキワさんの”べんりで酢”

そんな風に思っていた自分が恥ずかしいです。心から反省しています。

我が家、酢の物以外に何に使ったら良いのか解らず、一度買ったきり手にしませんでした。

あるとき小さなサンプルをいただきましたが、やっぱり冷蔵庫の隅に追いやられ、使ってもらえず。


ある日マカロニサラダにフレンチドレッシングを入れるといいよと教えていただいたのですが
フレンチドレッシングが無いためにこちらで代用したところ、びっくりするぐらい美味しかったです。

わたし、ポテトサラダとか、マカロニサラダとかコールスローとか和えるタイプのサラダを作るとどうもまずかったのですが、マヨネーズ少なめ、べんりで酢を多めに使うとあっさり。かつ、酢という割にはマイルドに仕上がり、酸味もきつくありません。

…たしかに便利。

最近はかぼちゃを沢山頂いたのでかぼちゃサラダ三昧です。



かぼちゃの煮物が好きじゃない子供と旦那さんも沢山食べてくれます。

散々みなさんに便利だよとすすめられていたのに、本当にいまさらですがおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿