2012年9月11日火曜日

生パスタ~♪

こんばんは。

昨日も今日もコウノトリを見ました。
会社の横の、
稲刈りの済んだ田んぼでエサ捕りしてましたよ。

何だか少し癒されたネロリです。

さて、
先日食品売り場で『名城食品の生パスタ』を買いました。

細いパスタだったので、トマト系のソースで。

ソースはレトルトのポモドーロソースに、
フレッシュトマトとしめじとエリンギを加えて作りました。

トッピングはモッツァレラチーズと紫蘇です。
チーズのとろけた感じと、紫蘇のいい香りで美味しかったです。

袋には「もちもち食感が美味しい」と書いてあったのに、
乾麺と同じように思って茹でたので、ちょっと麺がのびちゃいました。

やっぱり、袋の表示どおりにした方がいいです。
…そりゃそうだ。

すぐに茹で上がるので、ソースもそれまでに準備してね。

美味しかったので、また買おうかな。

今度はもちもち食感が味わえるように、リベンジだー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿