2012年7月12日木曜日

大きいことはいいことだ

こんにちは、ジョイナーです。




先日、会社の健康診断がありまして、



もちろんジョイナーも受けました。



で、開始時間は10時半と聞いていたので、



「ギリギリだなぁ」と思いながら、9時半すぎにおしっこに行ったんですね。



そしたら、開始時間が早まって、



10時15分には「行ける人は行ってください」と(;一_一)。



健康診断のスタートは尿検査なんで、



おしっこを取らなあかんのですね。



でも、ジョイナーさっきしたとこなんで、



出そうもありません(+o+)。





……ですが、そこは男ジョイナー、



頑張って出しましたよ、「ココまで」線のギリギリまで(^^)v。





で、おしっこ持って並んで、順番が来たんで、



机の上に置いたんですね。



そしたら、検査してくれるおばさまが、



何を思ったか、僕のひとつ前の人のおしっこ(検査済み)と一緒に、



僕のおしっこ(検査まだ)を捨ててしまったんです(@_@;)。



あんなに頑張って出したおしっこをですよ(-_-メ)。





「えっ、それ僕のおしっこなんですが…」



「あっ、ごめーん」



「どうしましょう?」



「もう一回出して」



こんなやり取り、ただ虚しいだけ。



でも、心の大きなジョイナーは、



結局、全部検査終わって、それからまた頑張っておしっこ出しましたよ(^-^)。







で、こんな心の大きなジョイナーのような大きなお菓子、



入荷しています。



例年、夏場はお菓子の売り上げが下がるんですが、



今年はそこまで暑くないということもあり、



まだまだ順調に売れてます。



大容量ですが、その分お得なので、



ぜひお買い求めください。

1 件のコメント: