2012年5月20日日曜日

お弁当に。

こんにちはアヤンコビックです。

今日は、子供の通う保育園の遠足に参加してきました。

遠足と言えば、やっぱりお弁当。
アヤンコビックも朝早く起きて弁当作りをがんばりましたよ!

おかずの一つにこちらの米久の肉だんごを使用しました。

甘酢あんもついてモッチリおいしい肉団子です。
この肉団子をアヤンコビックはお子様向けに工作。
 肉団子がロシアの絵本のキャラクター、チェブラーシカに変身♪
チェブラーシカ好きの長男は大喜びしてくれました。
がんばったかいがありました。

で、遠足はというと、1歳半で13キロ近くある我が家の肉団子ちゃんをだっこして広い公園を走り回ってたのでかなりの疲労が残りました。

今度の月曜は金環日食と魚市場では筋肉痛でヨボヨボの私が観測されますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿