2011年11月25日金曜日

カニばさみ

こんにちは、komedianです。

松葉カニが解禁されて間もなく1ヶ月がたとうとしています。

みなさん松葉カニは食べられましたか?

11月は安くお買い得でしたが、12月に近付くにつれて高級食材になってきました。

しかし、カニファンのみなさんに朗報です!!

もう手がとどかなくなってきた松葉カニに代わり、

はるばるロシアからやってきました「ロシア産ズワイカニ」はどうでしょうか?

但馬魚市場には生きたまま入荷してくるので鮮度抜群です。

カニスキ、焼カニなどなんでもいけちゃいます!!おすすめです。

*指をはさまれないようご注意ください。

1 件のコメント: