2011年11月23日水曜日

レンジで焼き魚

どうもっ!
わたし、アヤンコビックの娘のコトリーヌ ドヌーブです!
ママがなんか忙しいらしいから替わりに更新するわよっ!
 ついでにパソコンの設定もいろいろ変えておくわ~っ!

ところで、ママったら、最近、忙しい忙しいって食事、手抜きしまくりよ!
買い物もネットショッピングばっかりよっ!どっか連れてけ~っ!
あら?今日もまた何かとどいたわっ!

なによ、これっ!
シリコンスチームロースター
なにやらレンジで焼き魚も出来るらしいわよ。
ママったら、グリルを掃除するのも嫌らしいわね。重症だわっ!
それにこんなんで魚がちゃんとやけるのー?
 よかったわね!
パパはレンジでチンしたってきづいてないわよ!
うまく騙したわね!

…こんばんは、アヤンコビックです。

私、決して手抜きをしてる訳じゃないんですよー。
ただ、主人の帰りが遅いために、なかなか焼きたての魚がたべさせてあげられないから、見つけてきたのが、このスチームロースター。

レンジで食材がグリルで焼いたように仕上がります。

魚の切り身をポンと入れてレンジで三分ほど。
ほれ、鯖の味醂干しがこの通り!

皮はパリッと、身はジューシー!
洗うのも、グリルを洗う手間を考えたら楽すぎるっ!
他にも揚げ物の温め直し、唐揚げ煮付けや蒸しものなんかもレンジで簡単にできてしまいます。
これ以外にもレンジでおいしく魚が焼けるグッズは販売されています!
グリルの汚れが嫌な方、調理時間を短縮したい方、便利なものがたくさんありますから是非、毎日魚を召し上がってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿