2011年7月23日土曜日

100%

こんにちは、ジョイナーです。

連日この豊岡が、

日本最高の気温を記録していた猛暑日から少し解放され、

ここ3、4日はとても涼しく過ごしやすい天気でした。


が、そんな涼しい天気とは裏腹に、

世界では、とても熱い闘いが繰り広げられてましたね。

 

みなさん、観てましたか?。

そう、「FIFA女子ワールドカップサッカー」です。

「なでしこジャパン」すごかったですね。

世界一ですよ、世界一。

決勝なんて、あのアメリカを相手に、

2回もリードされて、追いついて、最後はPKで勝って。

僕、こう見えて今でもサッカーしとるんで、

延長戦とかホントきついんですよ。

身体も頭も言うこときかんようになるんです。

でも「なでしこジャパン」の選手たち、

最後まで集中切らさんと戦ってました。

すごい体力と精神力ですね。

ホントに100%、100%出し切ったって言えるんじゃないでしょうか。


うちの娘ももうすぐ4歳になりますし、

そろそろ「なでしこへの道」を意識させようと、

勝手に父は思っております。


さて、「なでしこ」も100%の力を出し切りましたが、

何事も100%って気持ちのええもんですよね。

そこで、今日紹介するのがこちら
         

















但馬魚市場で売っている100%ジュースたちです。

甘いのもあり、ちょっとすっぱいのもあり、

5本そろえばいろんな味が楽しめると思います。

「なでしこジャパン」のように、

個性豊かなこのジュースたち、

ぜひ一度飲んでみてください。

ジョイナーでした。

2 件のコメント:

  1. 夏バテですか?

    返信削除
  2. ジョイナー2011年7月27日 17:34

    27さん、ありがとうございます。
    鋭いですね。
    香住の祭りに行くため、
    短時間で仕上げたんです。
    でもそれなりに、まとまったと思ってたんですが、
    27さんの目はごまかせんかったです。
    次回頑張ります。

    返信削除