2011年7月22日金曜日

もちもち生パスタ♪

我が社で購入して参りました。

フェットチーネ、平麺の生パスタです。










生パスタはレストランか、自分で打たないと食べられないと思ってました。
こんなに手軽に手に入るとは!
しかも、茹で時間がとても短い!
なんと3分!
乾麺のフェットチーネはだいたい6〜7分くらいでは?

とってもエコですね〜♪ありがたいですね〜♪
インスタントラーメン並みです。


 生パスタはもちもちしててとてもおいしいですよ!
今晩、得意のカルボナーラで楽しもうと思っています。

今日はパスタにしようかなー?なんて思ってくれた方に是非試していただきたいメニューがあります。

”うなぎのペペロンチーノ”

ペペロンチーノを作っていただき最後に鰻の蒲焼きを短冊切りにしてあえてください!
スタミナ満点。にんにくと鰻で夏バテも どこへやら…
超おいしい簡単最強メニューですよ!



アヤンコビック

0 件のコメント:

コメントを投稿