2011年5月1日日曜日

お世話になってます。


この度、名刺用のファイルを手に入れました。

以前から持っていたものがいっぱいになったため、

新しいファイルを買うまでと思い、むき出しのまま机に入れておりました。

粗雑に扱って申し訳ございません。罰当たりですね。

本日整理をしましてきっちり納めます。

しかし、短い間にも名刺というものは増えるもので

出会いといいますか、縁といいましょうか、大事にしないといけませんねぇ。

なかなか顔と名前が一致しない方がいて、次に顔をあわせたときにはなんて声をかけようか、

今から悩んだりしてます。

このようなことの無いように気づいたことはメモなど書き留めることをお勧めします。

顔つきの名刺をいただけるとありがたいのですが・・・。

アルペンヘッド

0 件のコメント:

コメントを投稿