2011年1月29日土曜日

ビッグイベント

こんばんは、ジョイナーです。

毎日毎日雪が降って大変ですね。

寒いのが苦手なジョイナー、
この冬もネックウォーマーにレッグウォーマーにヒートテックを駆使しながら、
なんとかこの寒さを乗り切ってます。

さて、みなさんが節分について書くので、
僕はちょっと違うことを書こうと思います。

2月と言えば、節分ともう一つ大きなイベントが待ってますね。

そうです、待ちに待ったバレンタインです。

といっても、
結婚してからは全くと言っていいほど興味が無くなってしまいましたが…。

でもね、どんなチョコでも
やっぱりもらったら嬉しいもんですよ。

去年なんて、魚屋のおっちゃんが、……おっちゃんですよ、
「ほら、バレンタインのチョコやるなぁ」
ってくれたけど、なんでか嬉しかったですからね。

何年か前に、配達先のおねえさんがくれたのも嬉しかったですね。
店内から取ってきたから、まだ値札が付いてましたが。

さて、今年はどうですかね。

モロゾフやゴディバじゃなくていいんです。
チロルのミルクでいいんですけどねぇ。

まっ、そんなん言っとらんと、
売ることの方に力入れたいと思います。


菊地商店の割チョコです
チョコレートいっぱい取り揃えとるんで、
またお越しください。

ジョイナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿