2010年9月3日金曜日

この秋おすすめのスイーツ

「暑い、暑い」


それもそのはず、今年の夏は過去113年で一番暑い夏ですから。

あのゴルバチョフも長嶋茂雄も、

水木しげるでさえも初めて経験する暑さなんですから、

それは暑いはずですよ。



とはいっても、暦は9月。

新学期も始まれば底引き漁も始まります。

僕が担当する食品部門では、

芋や栗の商品、肉まんやあんまんと、

気温や天候に似つかわしくない商品が紹介されてきます。

僕、実は芋や栗や、あんまり好きじゃないんですよ。

でも、自分の好きなもんばっかり仕入れる訳にもいかないんで、
 
仕入れました。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいーとぽてとパイ。
 
これ、きっと美味いと思います。
 
女性は特に好きだと思います。
 
僕の口に入ることはたぶんないと思いますが、
 
おすすめします。
 
魚市場の食品売り場に売ってます。
 
ジョイナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿