2010年6月3日木曜日

第28回 豊岡綜合卸売市場親睦ゴルフコンペ

なんと良い天気なのでしょう。快晴とはこのこと!!

昨日行われました、ゴルフコンペ(正式名はタイトルに)参加しました。

コンパではないですよ、ジェロさん。 気持ちはわかりますが・・・。

コンペの模様をお伝えできないのが残念です。(HPでお伝えできるかも)

画像を見てもらえばわかりますが、新緑が目においしい一日でした。

天候良し、メンバー良しで、後はスコアが良ければ言うことなしだったのですが。

結果は、豪華商品には何も引っかからずでした。しかしドラコン賞だけはしっかりいただきました。

体はくたくたですが、少し気持ちが満たされた思いで帰りました。


28回を数えるこのコンペ、いつもの取引先とのまじめな関係と違い、

親睦を深めるいい機会になっています。

次回は親睦を深めながら、入賞狙えたらなんて考えてます。

アルペンヘッド

0 件のコメント:

コメントを投稿