2010年5月4日火曜日

ゴールデンウィークは・・・

但馬魚市場です。

ゴールデンウィークもあと1日を残すところとなりました。

と言っても、サービス業の魚市場は基本的に3連休は

ありません。(お盆、正月は別ですが)

というわけで、本日は営業、明日のお休みはとても貴重な

1日というわけです。

2、3日は休みでしたが、どこにも出かけず、家の周り、半径

5kmで過ごしてしまいました。でも、ゆっくりとくつろいで、

本を読んだり、テレビを見たり、庭の草むしり、猫たちや犬と

遊んで満足の2日間でした。遠出で疲れた皆さん、もしかしたら

うらやましい??











そうそう、コウノトリも追っかけてました

(毛皮のつやが増したクロネコでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿